笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


結局、食べられないで終わるんだわぁ。


こんな時に限って、
遅番と稽古な毎日。


まず、気づくのが遅かったのよ。

言ってもね、
ちゃんと真面目にればさし出してる優良店でなら食べられると勝手に思ってたぁ。
ちょっと厳しくなって、
選ばれた店でしか食べられない、貴重な珍味扱いになるんだと思ってたんだよぉ。



ホントにホントに、
食べられないんだね、
火をいれないと。


ホントにホントに、
大好きだったよ、
ればさしよぉ。



きっと、
日本人特有のアレで、
そこまでればさし好きじゃない輩が、こぞって店におしかけて、得意気な顔して、ればさしを貪るんでしょーね。
はぁぁ、悔しい。


で、
ればさしがダメなら、
馬刺だぁ………とかいって、
今度は馬刺に食らい付くんでしょーね。

くっそぉ。
今月は、
2回も馬食べたけど、
来月早々にもまた馬食べよ。


彼氏さんが、
ジンギスカン食べたいと言ってたから、ジンギスカンも食べよ。


バイバイればさし。
良い思い出をありがとう。

Comment

Trackback

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.