笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


120704_183906.jpg
(裸)ミチコイスタンブール
【ア レーズン インザ パン】
絶賛稽古中!!!


ついに、7月はいりましたぁ。
今日は待ちに待った、キャスト決定です。


……の前に、演出さんが遅れてたので、
笠原キャスティングにて本読みしたよ。
絶対あり得ない、
ぐっちゃぐちゃのキャスティングで楽しかったぁ。


ほら、ね、あれです。
自分の役を、他の人がやってるのを客観的に見て、
より自分の役を知る的な。


うん、まぁ、後付けだけど。



で、
ようやく、
マンヲジシテ演出様登場。


さぁ、キャスト発表!!!


演出曰く、苦渋のキャスティングとのこと。



…………が、が、が。
暫定の決定???
それ、決定じゃないじゃん。

男性陣はほぼほぼ決まったけど、女性陣は役すらふられず、保留だってさぁ。


暫定だから、
男性キャストも変更あるかもしれないし。


うーん。
なんだか煮え切らない。



そんなこんなで、
本日めでたく、
役者全員集合でしたぁ!!!


このメンバーで、
公演するんだね。
まだまだカオスなシーンばかりだけど、本番に向かってちょっとは前進したのかなぁ。


………ま、キャスト本決定して、台本が全部できてから、ようやく始まる感じはするけど。



せっかく全員集合したのに、
劇団員がみんな体調不良で、
飲みにはいかず。

おぃ、どーいうことだっ。
体調管理大事。


次は、いつみんな揃うかな。
早く全員集合で親睦会したいわぁ。

Comment

Trackback

カレンダー
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.