笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


120627_213143.jpg

(裸)ミチコイスタンブール
【ア レーズン インザ パン】
絶賛稽古中です!


あと数日で6月も終わるっていうのにっ。
どうやら、脚本家は、
6月が31日まであると勘違いしてから、ペース配分間違えちゃって、脚本できてないらしい。

だから、
お約束の今月中完本は実現しないってことだねっ。
ひゃあぁぁ。


キャスティングも、仮決定したものの、迷ってる部分もあり、配役変えていろいろ稽古。


ま、私は、あの役しかやってませんけどね。


微妙なラインで、
細かくやらねばなので、
なんだか難しいシーンな気がします。
私も、探り探りで、
出したり引いたり迷走中。


同じシーンに出る佐川君の迷走っぷりが大変面白いです。

そんな迷走役者が揃い踏なこのシーンは、カオスなり、
演出は鬼になりましたとさ。


今回の演出は、
わりと鬼になるよ。
そんな演出を見て、
こっそりニヤニヤしちゃうんだけど。


人数多いし、
若い子多いし、
経験あまりない子とかいるし、
何より、
いろんな意味でみんなキャラが濃いから、
演出さんは、いつも以上に大変みたいです。


これで、
まとまったら、
すっごく面白くなるはず。


私は一応、
アダルトチームなので、
おねーさんらしく頑張ろう。


…と思いつつ、
最年少の久保君に、

「奢って奢って!」

と、たかってみたり。
ま、奢ってくれなかったけどねっ。



稽古後は、
飲みにいきましたぁ。
……つづく

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.