笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


120625_221001.jpg
来月のお仕事シフトを見つつ、予定の再確認してたら、
ぎちぎちすぎて、
今から不安。


ミチコの稽古とか、
次の客演先の顔合わせからの稽古開始とか。


仕事しなくていーなら、
ワクワクなスケジュールなんだけど、
8月から貧乏確定な私は、
働かないわけにもいかないしなぁ。


ちょっとのことで、
簡単に仕事休める人が羨ましぃわぁ。
私なんて、具合悪くても、
這ってでも仕事いかなきゃ。


そんなぎちぎちなスケジュールなのに、
会社の人と、
ビアガーデンとか、
韓国料理とか行く約束も追加。


これはみんなで、
私の稽古無い日を、
全部埋めつくそうって魂胆だなっ。

よしっ、ノゾムトコロダッ。



本番前は、
疲労とかストレスとかで、
わりと具合悪くなるけど、
具合悪くなる暇を与えなければ、わりとごまかせるかも。
いや、ごまかそう。


1日働いただけで、
さっそく疲れてるほど、
体力ないけど、
なんとかなったらいいのになっ。



とにかくさ、
一番の敵は暑さだね。
すでに真っ黒だから、
これ以上日焼けしないようにしなくっちゃ……とか言いつつ、日焼け止めは、毎朝塗りわすれ。


低下しまくってるんだ、女子力が。
………その前に、時代劇とか出るなら黒くちゃダメじゃない?
あえての白塗り?
村娘1とかなら、有だけど。



考える前に、
とれる時に、
とっておこうよ、
睡眠大事。



よし、寝よう。
今日はまた、
笠原指名の変態から、
たくさん電話かかってきて、
疲れましたわぁ。


指名制じゃないしっ。
そもそも、普通のコールセンターだしっ。
私が出るまで、
なん十回も電話かけてくるから、ホントに迷惑。


ま、私が出ても、
聞こえないふりして、
電話切るけどねっ。



脱線脱線日記。
書くほどのネタがないから、
仕方ない。



目標毎日更新だけど、
うーん、
多分無理かなぁ。



明日は、
変態から、
電話きませんよーに。




お写真は、
今日のイケメン風煌羽さん。
斜めからとると、
顎のタルタルが目立たないので、かっこよい。
はぁ、猫好きが集うという、ネコンカツにいってみたーい。




ホントにもう寝るっ。
おやすみなさいぃぃぃ。

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.