笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


まわりが、わりと、結婚とか出産らっしゅ。


めでたい、めでたいムード


今日も、
お仲間の一人から、
プロポーズして結婚することになったとの報告がきたよぉ


早速、余興を考えなくちゃ



私も、30才までには結婚してる予定だったのにおかしいわねっむかっ

じーちゃん、ばーちゃんにひ孫見せる計画は達成できなそうだわぁ???
残るは、ばーちゃん一人だし汗



35才までにはっ!
とか思うけど、なんだかかんだで、お芝居の出演予定がびっしりでそんな余裕ないのよね??
ありがたいことですけどチューリップ


今年も、ミチコが終わったら、すぐにもう一本決まっておりますよぉムード
4月の芝居見ていただいた方からお話しいただいた、全く初めましてな劇団さんで、全く未知のジャンルのお芝居です猫


こちらは、顔合わせ終わって詳細わかりしだい情報あっぷいたしますグッド


ちょっと予定詰め込みすぎたかしら汗汗
いつもなら、1つ終わってから次を探すペースなんだけど??


でもまぁ、今しかできないことですし、お話しいただいてるうちが華ですから、貧乏覚悟で乗りきりますかっ!


どんなに忙しくても、
どんなに貧乏でも、
ディズニーだけは絶対いってやりますけどねっ!!
ディズニー夏祭りいきたーいムード
でも、多分むりー?

なので、次はハロウィンお泊まり2daysだっ!!!



楽しいことだけしてたら、また婚期が遠退くわぁ??
ま、いっか???
そのうち、そのうち鳥鳥鳥

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.