笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


(裸)ミチコイスタンブール 【ア・レーズンインザパン】

絶賛稽古中です。

お仕事のため、夕方から稽古に参加。
な、なんと!
台本が21ページまでできていたぁ!!!


………ま、まだまだなんだけど……………っつーか、早く完本してくださいよ、もう6月終わっちゃうよって感じなんだけど。


そして、仮ではあるけど、キャストが決まってましたぁ。
私は、まぁ、予想通りの役でしたよ。


ミチコでの私の役回りって、固定なんでしょーか。


4月の客演でも、頭良いクール系な役だったので、そろそろアホな役がやりたいなぁ。


もうこの歳だから、昔みたいな可愛いキャラは無理だけど、たまには弾けた役やらないとストレスがぁっ。


いやいや、しかし、
人間の役だっただけでも、感謝ですね。
今回の芝居は、一部メルヘンなシーンがあるので、人間じゃない役もあったので、わりとドキドキでしたよ。


よーし、頭良いクールな女がんばろーっと。


それにしても、今回は大所帯ですなぁ。
初めましてな方々もたくさんいるので、これからじっくり本性を暴いていこうと思うよ。

っつーか、みんな若いぜっ。
ま、ま、負けないっ。



稽古後は、おなじみメンバーで飲みいきましたぁ。
これからは、初参加メンバーとも、ガツガツ飲みいけたらいいなぁ。

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.