笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


夜は、
ミチコの精算会でした。


時間があったので、
やまさんと合流して、
17時すぎから、
軽く呑み。
@さかなや道場

軽く軽くなんだけど、
結構酔っ払って、
いざ、精算会!!!!


・・・が、
主催のきたのっちが、
風邪で欠席とかねっ。
ああみえて、
きたのっちは、
身体弱いんです。


しかも、
欠席者が多くて、
精算会というか、
ただの呑みみたいな・・・・ね。



場所は、
コマ劇となりのビルの、
屋上にある、
アジアンなお店。



お店のチョイスも、
さすが、風変わりなミチコです。
パクチーが臭いっ。



イケメンなピエロのマジシャンが乱入してきたり、
べーこんがピエロをいじったり、
タロちゃんがピエロに恋したり、
体調不良のきたのっちが乱入してきたり、
のむらがこんな感じで出来上がってたり、
Image3091.jpg
人数少ないけど、
楽しい精算会・・・・飲み会でした。


っつーか、
家田が来ないとか、
おかしいから。
あと、
川崎君は、
スケボーで遭難とか。



打ち上げも打ちあがらなかったり、
精算会も精算しきれなかったり・・・っつーか、
精算するもの自体がないけど、
こんな感じで、
ようやく、
「ママレード・ポーイ」
が終わるのですね。



いや、
っつーか、
精算会・・・というか、
飲み会?仕切り直したほうがよいのでは??

まぁまぁ、
また、
みんなで、
呑めたらよいね。


皆様お疲れさまでした。

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.