笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


暖かくなると・・・とか言うけど、
まったくその通りでして、
階下の異常者が、
昨夜ずっと、ずっと、
大騒ぎでしたよ、
寝不足がひどい、
眠すぎるぅ。


事の発端は、
20時ぐらい?
家の前に、
消防車2台と救急車がとまり、
ガスマスクを着けた隊員さんが、
我が家へどどどと訪問。


「大丈夫ですかっ!?」



・・・・って、
何がですか???


どうやら、
階下の異常者が、
笠原家が毒ガスばら撒いたと、
通報したらしい。


おいっ。
そんなこと、
できるかっ。



その後も、
なんだか騒いでて、
なんだか、
音が近いなと思ってたら、
3階の笠原家の玄関叩いて暴れてたらしい。
4階にいた私と弟は、
外出禁止命令をだされ、
とりあえず、
4階でおとなしく待機。



なんだろうね。
前にもあって、
弁護士さんに、
笠原家のある3階以上に、
進入不可通告だしてるのに、
また来ちゃったよ、あいつ。


もうもう、
すごい騒ぎで、
近隣の人もでてくるし、

「うるせぇっ!」

とか怒鳴られるし、
大変大変。


ようやく、
警察さんがきたけど、
それでも、
勢い衰えることなく、
暴れつづける異常者。

「警察かっ!名も名乗らないのかっ!」


・・とか言っちゃって、
とりあえず、
やつの部屋の前まで、
連れて行こうとする警察さんに手をつかまれた瞬間、



「痛い痛い痛い!助けてーーーっ!!!
赤くなったじゃないかっ!!放せ放せっ!!!!」


と、
さらに大騒ぎ。
ああ、
もう、
本当に、
頭おかしいんだなっ。

っつーか、
うるせーんだよっ。
寝るに寝れずに、
もやもやした夜を過ごしましたとさ。


12時過ぎ
ようやく、
落ち着いて、
これで寝れると布団に入ると、
またまた、
1時過に、
騒ぎだす異常者。



大騒ぎは、
1時間を超え、
我慢ならんと、
本日2回目の、
警察さん出動。


警察さんとの、
押し問答は、
さらに続き、
結局すべてが終わり、
静かになった頃には、
もう夜が明けておりました。


はぁぁ。
本当に、
早く消えてほしい。


毎回毎回、
警察さんに言われるのは、
同じ事で。


「私たちには、
これ以上どうすることもできません」


まぁね、
わかるけど、
なんでもいいから、
捕まえてくれればいいのに。

あれだけ、
警察さんに、
楯突いて、
公務執行妨害とかに、
ならないものかしら。


せめて、
今夜は、
おとなしくしててくれればいいけど・・・。

Comment

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.