笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


仕事復帰し、
3日遅番勤務しただけで、
もう、
この疲労具合・・・・。

あぁぁ、来週生き延びれるかなぁ。
忙しいのは必須。


7月の、
しげっちん企画公演の、
初稿があがったというので、
ゆかちゃんに、
メールでいただきまして。

お休みの本日、
さっそく、
プリントアウトしてみる。


初稿とはいえ、
70ページもあるし、
ちゃんと、
最後まで書かれてるよ、
すごい・・すごい。

黒木崎さんありがとうございます。
まだまだ、
終わってないけど、
とりあえず初稿完本お疲れ様です。



21人キャストの、
大所帯舞台。
じっくり読まなきゃ、
わからなくなってくるので、
ゆっくりじっくり読ませていただく。


現代ファンタジーな感じ。
昔の田舎の雰囲気の、
どこか懐かしい感じもありつつ、
ファンタジーな感じもありつつ、
なんだか楽しい。


この前の、
ミチコとは、
まったく違うお芝居。
私は、
どの役になるのかしらぁ??


キャスティング権を握る、
代表が、
ミチコの芝居観に来てたから、
コメディ班にされるのかなぁ。
実は、シリアスの人なのになぁ。


楽しみ、楽しみ。

Comment

commentAnchor163
くろきざきさんて、もしかしてろっくさん?

あ〜、ご無沙汰しているなぁ。
俺の名前を出したらたぶん分かると思われる。

その方の台本ならば面白いものになるでしょうね。
近くなったら案内お願いします☆
かとぅ | 2011/04/04
commentAnchor164
そうなの?う〜ん・・・また色々考えなきゃw(笑)
じゃあアクションとダンスとシリアスとコメディ全部やって貰おうかなwww
しげ・・・ | 2011/04/05
commentAnchor165
かとぅ

そうそう、黒木崎ろっくさんだよぉ。
この前お会いしたとき、
かとぅの話だしたら、
知ってると言ってたよ!!!!
絶対絶対、
面白くなると思うよぉ。
近くなったら、ご案内しまーす。
maki | 2011/04/06
commentAnchor166
しげさん

ぜ、全部って・・・・。
ダンスとアクションは無い役でお願いします!!!
基本シリアスだと思ってたけど、
この前出演した劇団の主宰には、
絶対コメディ向きだと言われましたよぉ。
うーーん・・・どっちなんだろう・・・・・。
ま、どの役でもやりますけどねっ!!!!
maki | 2011/04/06

Trackback

カレンダー
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.