笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


今日は、
稽古前に、
おすかるとかが、
集中稽古をしてた模様。

寒い中ご苦労様です。


その流れもあり、
間違えたり、
だめだったら、
その場で打ち切って、
次のシーンへ行く方式の稽古。


お久しぶりに、
川崎くんがきたので、
ぼいと川崎君との3人のシーンで、
最後までいけるか挑戦!!!


な、なかなか、
先に進まないっ!!!!



ぼいが可笑しすぎてね、
笑っちゃってぐだぐだ・・・・おぉぉぉ。


なんだ、ぼいって!!!
面白すぎるぅぅぅ。



このシーン、
台詞はなんとか覚えたけど、
そもそものキャラが、
まったく作れてないから、
なんだか、
困った、どうしよう。


ぼいはとても面白いんだけど、
3人のバランスが悪いのか、
噛み合ってない気がする。



・・・っつーか、
その前に、
私のキャラが、
フラフラだからいけないんだけど。


この役を演るには、
足りないものが多すぎる。
だから、埋めなきゃ。
持ち合わせが少ないなら少ないなりに、
なんとか工夫と想像力と気合で。


なんだか、
とても、
残念な女な役。
寂しさを埋める術を、
それしかわからないのだから。
でも、
それは、
わからなくもなかったり。
強がりな女は、
大抵不器用。
だからとても、
愛すべき女の役だな。
・・・・っつーか、
そういう役、
割と多いな私。
EMPに出たときを思い出した。
2公演連続、
SEX依存症の役みたいな時期。
EMPでは割とリアルだったけど、
今回は、そんな感じじゃなく演じたい。
残念さを、
コミカルに変えて、
見せられたら一番いいな。


迷走期真っ最中だけど、
とにかく、
いっぱい稽古するしかないんだよぉ。



天敵野村対決では、
最後、
笑わずに頑張れた。
・・・けど、
花粉症にやられている敵が、
今日は弱かったから勝てただけ。
どんな技をしかけられても、
負けない強靭な心をもたねばっ。

Comment

Trackback

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.