笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつもは、
半スタートなんだけど、
もう3月入ったし、
時間もないから、
来た人からどんどん稽古方式に変更になったので、
13時ぴったりに、
いそいそと稽古場へ・・・いったが、
演出いなーーい。


みたいな、
始まり。


名前鬼やったら、
うるさいってクレーム来るしねっ。
ベーコンが、
つるっつるすべってて、
とても面白かったです。


さて、
ついに、ついに、
台本が・・・・・・。


ま、
そんなことも、
あるよね、うん。


待つよ、
気長に、
本番終わるまでには、
なんとか、ね。
できれば、
通しまでには、
なんとか、ね。



ただ、
大人の事情で、
いろいろ変わったので、
改定稿を途中までいただきました。


大人の事情で、
私の役、
いつのまにか、
昇格していたよ。
びっくり。

そして、
宣言どおり、
台詞が増えてたよ。
うぎゃぁ。


覚えなきゃ覚えなきゃのストレスだわ。
脳よ生き返れっ。



スタートが、
30分早まったり、
休憩は、
取れる時に取る式だったり、
わりと切羽詰ってるんだけど、
あいかわらず、
なんだか稽古は面白くて、
またまた、
大爆笑しておりました。



そう、
今までは、
傍観者だったから、
よかったんだよ、
そうそう、
あの、
野村ってひとね。
動きが変すぎて、
意味わからなくて、
オーストラリア土産であろう、
コアラのセーターなんか着ちゃって、
面白いんだけどね、
シーン変わって、
野村って人と、
絡むことになっちゃって、
とても大変な目にあってしまったわよ。


野村って人は、
外から見てるのが一番なのに。


もうもう、
笑いが堪えられないのよ。
どうしましょう。


いやでも、
8日からは、
連日稽古ですし、
野村って人を見て、
ゲラゲラ笑ってる、
余裕はないのよ。

しっかりしなくちゃ。
私、負けない。


私の敵は、
ぼいと野村って人。
あ、
あと、
川崎君もだ。
あの野郎、
人の顔みて笑いやがってっ。



稽古後は、
前の稽古でお約束していた、
完本祝飲み会・・・ではなくなったけど、
家田さんが、
どうしても、
どうしても、
どうしても飲みたいといので、
仕方なく、
飲みにいきました。

Image2781.jpg

↑↑↑
この方が噂の家田さん。
こう見えても、
私より1つ下。


北のっちと、
佐々木青年は、
ゲームの話で盛り上がりすぎて、
みんなどん引きです。


なので、
ゲームの話がわからない、
健全な飲んだくれたちは、
楽しくいろいろおしゃべりしました。
やっぱり、
飲みは楽しいですねっ。
歩いて帰れるからって、
調子のって、
1時までいたよ。
あーあ、
明日、早起きなのにぃ。
家田は休みだからいいけどさっ。



今度こそは、
全員そろって、
完本祝賀会ができたらいいなと思います。


稽古、
残り、
あと15回!!!!!



ひぃぃぃぃっ。



とにかく、
もっと自信たっぷり、
もっと余裕たっぷり演れるように、
台詞を覚えねばっ。
あとは、
さらに自信たっぷりになるように、
睫毛を植えて、美容院にいくぜっ!!!

Comment

Trackback

カレンダー
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.