笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


ディズニー土産を、
会社で配ったら、

「また行ったのっ!?」

・・・・みたいな反応・・・。
また・・・・って、
ランドには、
ハロウィン以来いってないですし。


課長に、
お子さんが昔、
シンデレラ城ミステリーツアーにて、
メダルゲットした自慢をされました。
とても、とても嬉しそうに。


そんな、
ディズニー疲れを引きずりつつ、
ミチコの稽古です。

なんだか、
もう3月らしくて、
今日と土曜日稽古したら、
8日からは毎日稽古みたいで。
若干遅れ気味というか、
スローペースな稽古状況に渇をいれるべく、
名前鬼をやりました。
全力名前鬼。

私もだけど、
みんな弱すぎっ。


なんでだろう、
全力さが足りないのだろうか。
演出様から、
芝居創りも役演るにも、
まずは全力限界でとのお言葉をいただく。

全部の台詞を叫ぶようなではもちろんなくて、
なんか、きっと、
飛びぬけたものが足りなすぎるのでしょう。


要はもっと、
思いっきりやってねってことだと思うのだけど。
なかなか、
野村さんみたいにはなれないなぁ。


こんなポーズとか・・・・。
2011022615010001.jpg


その後は、
ガツガツシーン稽古。
あまりにできないと、
自主稽古とか宿題になってしまう・・・。


私は、とりあえず、
台詞覚えなきゃ。
はぁぁ。


いつも、
バックボーンとかから固めるけど、
今回は、
思いっきりキャラ先行で役作ってまして。
なかなか、
どぎついキャラだけど、
自分が思ってるほど、
そんなでもなくて、
結構まだまだ普通なんだろうなぁ。


土曜日に、
完本するって噂。
しかも、
大人の事情あれこれで、
私の台詞が膨大になったって噂。
おぉぉ・・・いじめ・・・・。

土曜日に貰って、
次の火曜日までに、
覚えるなんて・・・そんなこと、
私の脳みそでできるのでしょうか・・・。


いや、
やらねばっ。
時間がないんだよぉーっ。



今日の、
名前鬼のお題は、
嫌いなものでした。

野村さんは脂身。
川崎君はかぼちゃ。
ぼいはグリンピース。
わかめちゃんはババロア。
おすかるは牡蠣・・・・・。


みんなの嫌いなもの、
大体覚えてるのに、
どうしても、
家田さんの嫌いなものが、
思い出せない。


あぁ・・・やはり、
脳みそ的なアレが、
やられ始めてるのかしら。


ぶどう糖!!!!



今日、
チラシが貰えた。
名前、
ちゃんと直してくれた。
ありがとう。
いっぱい配るね。

Comment

Trackback

カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.