笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


2月なんて、
もともと日にち少ないのに、
いろいろゴタゴタしたりしなかったりで、
2日も会社休んじゃって、
今ごろになって、
来月の給料大変だぁ!!!
・・・なんて慌てふためいて、
休日出勤やら、残業やらで、
なんとか、2日分を取り戻すぜっ作成決行中なんだけど・・・。
さすがに、
11時間も会社にいると、
思考能力低下と共に偏頭痛に襲われて、
ふらっふらになりますねっ。

結構ね、
自由に好き勝手遊んで、
金貰ってるイメージあるみたいだけどね、
ちゃんと、
仕事してるんだよっ。
受電数だって、トップだしっ。
忙しい、
合間をぬって、
自分のことをやってるんだよっ。
誤解なきよう、弁解の為認め。

というかさぁ、
もう2月終わるらしいよっ。
というかさぁさぁ、
小屋入り1ヶ月前らしいよっ!!!


えっ?
つい、この前役決まったばっかりなのにっ。
どっかの芝居には、
チラシ折り込まれてるらしいけど、
実際、チラシが手元にまだこないというね。
某かんふぇてぃね、さっさと送れっ。
そんなんで、
宣伝も怠っておりまして、

「笠原芝居あるらしいぞ」

・・・・という噂が、
会社内を流れておる状況で。
そんな曖昧な情報だけなのに、
土曜の夜にみんなで観に来て、
終わったら呑みにいくという計画まで、
立っているので、
これは本当に、
そろそろ宣伝しなくっちゃっと、
奮起した次第であります。


・・・ということで、
今更ながら、
公演告知日記です。


ミチコのHPに、
チラシ画像と、
詳細が載ってたので、
勝手にぱくって、
勝手にあっぷ。

以下、詳細・・・


〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜☆〜



2011年3月25日(金)〜27日(日)

『ママレード・ポーイ』

前売り 2000円   当日2200円



作・演出
北之内 直人


出演

田村 タロ  福良 佳美  若芽 わかめ

家田 三成(たそがれ少年団)  植松 ベーコン  

笠原 麻季(しげっちん企画/劇団MerryMakers)  川崎 裕也(アプレ)  佐々木 恭平  

下尾 里美  野村 直生(欲棒仙人)   ぼい   山本 尚寛


舞台監督
藤田 清二

音響
香田 泉

照明
萩原 賢一郎(アルティプラノ)

宣伝美術・制作  
小林 智江美






高田馬場ラビネスト
http://www.rabinest.com/

       
25(金) 19:00
26(土) 14:00 19:00
27(日)  13:00 18:00


開場は開演の30分前です



あ・・・、
私の名前の漢字違うじゃんっ。

×麻季
○麻希

訂正訂正。
別人じゃなくて、
正真正銘私が出演しますので、
是非是非ご来場お待ちしております。
とってもくだらなくて、
とっても馬鹿馬鹿しいお話です。



馬鹿・・・を、
素で、

「うま!しか!」

と読んじゃうような人とかが出ます。
面白いよっ。

Comment

Trackback

カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.