笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


今日は二の酉でしたので、
花園神社にいってまいりました。
Image0401.jpg
今年は二の酉までしかないので、
本日が最終日。
もうもう、
すっごい人でしたよぉ。


とりあえず、
人の波にのまれつつ、
のろのろと進んで、
どんなお店があるかチェック。


たこ焼き!!!
いか焼き!!!
肉!!!
フランクフルト!!!


と、
目移りしてたら、
気付いたら、
出口に・・・。


人が・・・人がすごすぎる。


とりあえず、
彼氏様が買っておいてくれた、
麦酒をのんで、
違う入り口から、
再度入場。


飲み食いできる屋台は、
やはり常連さんで埋め尽くされ、
いっぱいだったんで断念。

熱燗飲みながら、
焼き物食べたかったのになぁ・・・・。


とりあえず、
また、
人の波に飲まれて、
のろのろ歩いてみると、
たこ焼き屋さんに常設されてる、
お席があいてたので、
そちらに腰を落ち着けて、
なんとかたこ焼きを食しました。


ソースと、
お醤油味があったけど、
彼氏様のご希望で、
お醤油味。
Image0351.jpg

美味しい・・・けど、
殺人的熱さ!!!
熱いよと言ってるそばから、
一口で食した彼氏様は、
お隣で悶絶しておりましたよ。


他にも色々食べたかったけど、
あまりの人で、
早々に退散。


ママから頼まれてた、
ソースせんべいは、
無事にゲット!!!
Image0361.jpg


その後は、
時間がまだ早かったので、
近くの山ちゃんにいきました。
・・・・が、
手羽先は食べませんでした。
彼氏様が嫌いだというので。
とても、一人では食べきれないしっ。

しょっぱい手羽先、
私は好きなんだけどね。
今度、
誰か、
しょっぱい手羽先、
食べに行きましょ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

Comment

commentAnchor147
なんか新宿なのに下町ックな空気がいいなぁ。

そういや俺山ちゃん行ったことないやーあははー
かべ | 2010/11/21
commentAnchor148
かべさん

新宿なのにって(笑)
やまちゃんはお勧めですよっ。
しょっぱくて辛い、
B級な味の手羽先が麦酒に合いますの☆
maki | 2010/11/21

Trackback

カレンダー
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.