笠原麻希記録帖

平凡かつ、非平凡な日常の羅列。
私が笠原麻希を生きているという工程の記録帖

§NEXT STAGE§
(裸)ミチコイスタンブール

【ア・レーズンインザパン】
2012年8月1日〜7日

怒涛の全12ステージ!!!

@タイニイアリス


ご来場お待ちしております!!!

記事


JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

12月15日に行った、
ディズニーシークリスマスの続き。

キャラグリラストとか、
夜の方が綺麗なツリー編。


ぶらぶらしてたら、
グーフィーさんに遭遇。
かっこ良いです。
素敵です。



撮ってくれた人が、
タイマー設定押しちゃって、
半眼になってしまったよ・・・。
次行ったら、
ちゃんと撮ってもらおーっと。

昼間見たら、
何でもないけど、
夜たらちょっと綺麗だったツリー。









チップとデールのツリーと、
グーフィーさんとプルートのツリー。

昼間いったら、
みんな素通りだったのに、
夜になったら、
結構みんな写真撮ってたね。


昼でも夜でも人気な、
ミニーさんのツリー。


長蛇の列で、
入れ替わり、
立ち代り、
人が来るから撮るの困難。
しかも、なんか暗い・・・・。


セブンライツを、
遠めからながめながら撮った、
メインツリー。

やはり、
ぴかぴかものは、
撮るの難しい・・・・。


ラストは、
ドナさんデイジーさんのツリー夜バージョン。



昼間は、
ただの木じゃん・・・とかいってしまったけど、
ライトアップされたら、
ほのぼのな感じで可愛かったぁ。


ウィッシュ外れたり、
セブンライツも見れなかったりなクリスマスだったけど、
充分満足な一日でした。
これで、
しばらく、
ディズニーはお預け・・・らしい・・・。
か、悲しいっ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

ディズニシークリスマスの続き。

ミシカとか、クリスマスの看板とか編。


ドナルドさんが、
大好きになってしまったので、
1時間前から、
ドナルドさんポジションにて待機して、
鑑賞したミシカ。









遠目から、
ミニーさんも。
ミニーさんポジションは、
1時間前でも、
人いっぱいだった・・・。






パーク内に飾られてた、
クリスマスの看板。


ミニーさんとツリー。


ドナさんデイジーさんとツリー。


さりげなくあった、
ミッキーさんのツリー。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

続きのお写真たち。

ドナルド様とデイジー様特集。


ツリー。



・・・ただの木じゃん・・・と、
小馬鹿にしてたら、
向こうから・・・・・



ドナさんと、デイジーさんがやってきたよ!!!




か、可愛いです・・・。
そして、
二人は、
別々に、
ファンに囲まれて・・・。

デイジーさんの、
ファンサービス。




一緒に写真撮りたいんだよぉ!!!

・・・・とりあえず、
ドナさんから攻めてみた。



大成功!!!

次は、
デイジーさん。

時間はたっぷりあるし、
待つよ、いくらでも・・・と、
デジカメ片手にずっと待ってたら、
デイジーさんが呼んでくれました。


感動の一枚。
ドナ様、デイジー様が、
ますます好きになりました。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

12月15日に行った、
ディズニーシーのクリスマスの様子。


アリエルのツリー



そして、
アリエルご本人様とご対面!!!



ジーニーのツリー。


ジャスミン様!!!

彼氏曰く、
「顔の丸いおばさん、また、いたよ。」
・・・し、失礼・・・しかも、
前回写真撮ったのは、ポカホンタスだし・・・。

アブ―と。

妙に彼氏様になついてて、
可愛かったです。

あと、
悪者のでかいおっさんもいたけど、
アラジン様はいなかったな・・・残念・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

10月19日
ディズニー2DAYS 二日目

ディズニー シーのハロウィン夜編

感動的・ブラヴィッシーモ!!!
実は、
初めて鑑賞いたしました。
終わってしまうのが悲しいぐらい、
素晴らしいエンターテイメントでした。
最初に登場する、
ミッキーさんのハイテンションっぷりも素敵。


遠目から雰囲気だけ写真。






マスカレイド!!!
当たったけど、
立ち見・・・・。
でも、当たっただけいいよね。
これも、
素晴らしいショーでしたよぉ。
今年で終わりなんて・・・悲しすぎる!!!

言うまでも無く、
遠めから雰囲気のみね。




ラストは花火で。
前日ランドで見た花火は、
真上に上がって迫力ありました。
今回は、
ちょっと遠かったな・・・。





花火モードにしてみたら、
全部こんな感じに撮れた。
やっぱ、
デジカメ撮影の才能ないらしい・・・。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

10月19日
ディズニー2DAYS 二日目

ディズニー シーのハロウィン昼編


2日目にして、
ようやくキャラクターとお写真撮れた、
感激の一枚。
ポカホンタスさんと、
・・・・なんかあらいぐまさん?



彼氏様曰く、
「顔の丸いおばさん」
・・・し、失礼・・・。

ミシカを遠目から。
雰囲気だけね。










アラビアンコースにて、
ジャスミンの壁画の前で。


・・・ジャスミンさん隠れてます。

またまた、
キャラグリ!!!
101匹わんちゃんの、
なんか悪いおばさんと。


念願の、
ドナルド様!!!!


キャラグリは、
非常に楽しいですねっ。
でも、
ミニーさんや、
デイジーさんは、
人気者なので、
常に人に囲まれており、
お写真撮れず・・・次回は絶対!!!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

10月18日
ディズニー2DYS 一日目
ディズニーランドのハロウィン編

夜のパレードの模様。




・・・く、暗い・・・・。
せっかく、ミッキーさんたちが来たのに・・・。
と、焦ってたら、


結局、ミニーさんの尻しか撮れず。









小人さんのフロートは、
来年から無くなるという噂・・・寂しいねぇ・・・。




















最後はドナルドさんたち!!!


ライトアップした、
シンデレラ城。

基本、
夜の、
ピカピカなパレードは、
私のデジカメでは、
綺麗に撮影できないと判明。
というか、
腕の問題??
なんか、
設定がイマイチわからないのだよね。

綺麗なお写真見たい方は、
ディズニーファンの方々のブログ見ると、
プロみたいに綺麗な写真がいっぱいあるので、
そちらを見るととてもワクワクしますよ。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
JUGEMテーマ:I LOVE ディズニー

10月18日
ディズニー2DYS 一日目
ディズニーランドのハロウィン編

パレードの模様





















未だ、
OBAKEの歌が、
たまに脳裏を過ぎるほど、
インパクトあって、
楽しいパレードでしたよぉ。
しかし、
あいかわらず、
興奮しすぎて、
上手くお写真撮れず・・・。

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

ついに、
待ちに待ったディズニーの日!!!


浮かれすぎて、
30分弱も早く、
待ち合わせの舞浜駅に、
着いてしまったわっ。


ピエールと、
合流して、
いざディズニーリゾートラインに乗って、
冒険とイマジネーションの海へ!!!
Image2251.jpg

平日ど真ん中で、
しかも一番空いていると噂の水曜なのに、
さすがクリスマスですね。
人がすごい・・・・この人たちが、
みんなウィッシュの抽選行くのかと思うと・・・ぞぞっですよ。
みんな、敵。


本当は、
入り口付近で、
ミニーさんやドナさんと触れ合いたかったのだけど、
まずは、
ミースマの場所取りしなきゃなので、
後ろ髪ひかれながらもスルー。

・・・したものの、
すでにリドアイルはすごい人で、
立ち見の案内・・・・。
だってだって、
ミースマって、
11:30〜だよ!!!!

すぐ近くの、
ウィッシュの抽選も、
どんどん列が長くなっていくし・・・。
どうしたものか・・・っつーか、
クリスマスのシーを、
甘く見ていたよ・・・・。


人のすごさに、
圧倒されて、
何を優先すべきかを見失ったので、
心落ち着かせるために、
まずは一服。


こんな、
来て早々に、
喫煙所に来る奴なんて、
いないよね・・・・なんて、
誰もいない喫煙所にて、
話しつつ、
これからどうするかの話し合い。

立ち見の為に、
2時間半も待つのもどうかと思い、
とりあえず、
ウィッシュの抽選をして、
その結果次第で、
一日の予定を立てることに。

抽選・・・50分待ち・・・の結果・・・・


ハズレ!!!!!



まさか、
まさか、
ハズレるなんてっ!!!!!!


ショックだショック。

今日一日、
どう過ごせばいいんだっ!!!!
・・・ということで、
いつもの喫煙所に舞い戻り、
タバコ吸いながら計画練り直しですよ。
Image2261.jpg

全部のショーを見ようなんて考えるのが、
きっと駄目なんだ。
目標をセブンライツ一本に絞って、
あとはガツガツせずに、
ゆったりクリスマスのシーを楽しめばいいじゃん。


何度も来れる人はいいけど、
貴重なこの一日を、
ほぼ待ち時間だけで終わらせるのは、
あまりにも悲しすぎるのでね。
来年は、
年パス買って、
ショーだけを観に来れるようにもなるし。


ということで、
7つのツリーをまわりつつ、
プラプラ。
Image2281.jpg
メインツリー。
下には、
プレゼントが飾られてるのよ。
Image2291.jpg

今日は、
絶対デイジーさんと、
お写真撮ってやる!!!
と、意気込んでたら、
早速デイジーさん発見!!!
カメラ用意して、
ひたすら時を待っていたけど、
押しの強いファンに押しのけられ終了・・・あぁ・・・・。


悔しいから、
並べば絶対お写真撮れる、
アリエルちゃんのグリいってみた。
アリエルちゃん可愛い!!!!
名前聞かれたりしたのよ。
英語だからびくびくしたのよ。
ピエールも名前聞かれて答えてたけど、
聞き取れなかったらしくてスルーされてた。
ぷぷぷぷ。

アラビアンコーストの、
ジーニーのツリーをに行ったついでに、
早めにお昼のカレー。
美味い美味い。
Image2401.jpg

お腹いっぱいで、
ドナデジツリーの方へ。
なんだ、
ただの木じゃんっ・・・と、
写真だけ撮って次行こう・・・と、
先へ進んでたら、
ドナさんとデジさんが来たのよ!!

20101215シー・デイジー21.jpg
ミースマ終わって、
自分たちのツリーの元へ来たのね。
相変わらずすごい人で、
すごい人気だったけど、
今回は負けない!!!!
粘って粘って、
ドナさんとも、
デイジーさんとも、
お写真撮ってもらったよ。
ありがとうデイジーさん。
ずっと待てたの気付いてくれて。
お二方は本当に愛くるしい。
やりとり見てると、
自然と頬が緩んでしまうのよ。
20101215シー・ドナデジ11.jpg


本日は、
たくさんのキャラと、
お写真撮れて、
大満足でしたよ。
そのうち、
お写真アップするかも。
ハロウィンのとまとめて。


昼間は、
休憩しつつ、
肉くいつつ、
麦酒飲みつつ、
Image2311.jpg
グリしつつ、
ゆったりゆったり良い感じ。


・・・・が、
ゆったりしすぎて、
BBBクリスマスバージョンが1時間前なのに、
すでに締切り!!!!


ここから、
夜まで、
寒さと戦いながらの、
怒涛の数時間。



ウィッシュは、
鑑賞エリア外から、
無理矢理鑑賞。
私の身長では、
まったく見えないので、
ピエールに抱えられながら、
なんとかちょっと見えましたよ。

セブンライツは、
結局鑑賞ならずっ。
っつーか、
みんな何時間前から並んでるんだ!!!
まだ17時の回がやってるというのに、
19時の回の鑑賞エリアは締切りですよ。
もうもうこれは、
本当に、
年パス買って、
4時間5時間待つ覚悟で来るしかないのね。


このままじゃ、
クリスマスのショーを、
一つも見れずに終わってしまう・・と、
駄目もとでBBB最終回へ。

ブロードウェイシアターの前は、
すっごい行列でしたけど、
なんとかギリギリで滑り込むことができました。


あぁぁ・・・・・よかったよぉ・・・・。
BBBも見れなかったら、
このクリスマス時期に、
何しに行ったんだ??
・・・って話ですよ。


アトラクも海底二万マイルだけしか乗ってないし・・・。


BBBクリスマスバージョンは、
とてもとてもよかったです。
グーフィーさんのトナカイさんも、
ドナルドさんのおどけっぷりも。
拍手しすぎて、
手が痛くなるぐらい、
よかったですのよっ。



時間はまだ早いけど、
割と満足してしまったので、
ユカタンベースキャンプで、
スモークチキンと、
スモークポークを食べて、
麦酒呑んで本日の〆。



抽選ハズレたり、
寒かったり、
色々だったけど、
いっぱいいっぱい楽しかった一日。
今年のディズニークリスマスを、
ピエールと過ごせたのが、
何よりも幸せでした。


来年は!!!!
絶対年パス買ってやるぜっ!!!!

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村

2日間限定の、
アナスイセールの招待がきたので、
ママと一緒にNSビルまで。


エントランスのツリー。
Image2141.jpg

お昼ご飯のラーメン。
四天王というお店。
ピリ辛味噌なんだけど、
七味のピリ辛さしか感じず、
味噌もあんまりこってりじゃなくて残念。
Image2171.jpg


お腹いっぱいで、
いざセール会場へ。


アクセやら、
バッグやら、
靴やら、
洋服やらが、
広いフロアに転々と置かれてましたけど、
よくよく見るとアナスイ以外のブランドも多々あって・・・。



結局は、
在庫一掃なわけだし、
そこまで欲しいものもなく、
結局は伊勢丹へいくことになりました。

・・・うん、
仕方ないけど、
なんか残念・・・・。

来年は、
多分もう行かない。

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 子猫へ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 演劇ブログ 劇団・役者・裏方へ
にほんブログ村
カレンダー
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
最新のコメント
フリースペース2
A REVOLVING LANTERN
This template is made by CYPHR. (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.